国際エクソシスト協会について

記事
コラム
※これは、2019年にアメーバブログに掲載した文を改訂したものです。

元々、バチカンという国は、国自体が組織でありました。大まかに、エクソシスト協会については、AIEという表記が存在していますが、2014年にカトリック教会がエクソシストとしてバチカンから公認された際に生まれた表記です。ICAE、ICAOEという呼び名もありますが、これはバチカンがカトリックを認める前の表記で表しております。即ち大枠としてAIEという国際エクソシスト協会がある中で、私たちエクソシストはバチカン派とカトリック派に分かれております。元々バチカン側がinternational catholic association of exorcistsと名乗っておりましたが、カトリック側が、自分たちこそがカトリックなのに、カトリックを名乗るなと怒り、揉めた結果、AIEと呼ばれる事になりました。ですが、バチカン側は今でも、元々の呼び名、ICAE.ICAOEと名乗ることもあります。私も、私の師であるerina様もバチカン側になります。ICAEとICAOEの違いは、OFを省略するか否か、だけです。エクソシスト協会では、どちらの表記も公式に認められております。AIEもICAEもICAOEも同じ組織の事です。ですが組織内において決め事をする際に、あくまで中立を守るため、バチカン側、カトリック側にそれぞれ総裁、副総裁とおりまして、erina師匠はバチカン側の副総裁をされております。アメリカと日本のハーフの方です。複数の言語を使えるため、日本国内においても日本語で鑑定をしておられます。しかしながら、メンバーは日本人より、海外の人間が多く所属しており、日本にも辛うじて数名おりますが、公式の広報もちゃんと体制が整っていないため、サイトもさまざまな呼び方で複数ありますし、イルミナティの目もありますから、全てを開示できないという意見をする者も中には存在しておりますため、わざわざダミーのサイトなども存在しております。まだ、出来て年月自体も浅い組織ではありますが、エクソシスト一人一人は試験や経験を経て、力はたしかにございます。私も、これから弟子達をエクソシストにしていき、協会に貢献をしていこうと思っております。悪魔が撲滅したとしても、エクソシストは悪霊や邪鬼とも闘います。また、悪魔が消滅しても、魂が汚れたままの者は多くおりますから、彼らの魂を浄化してあげなければなりません。課題は多く残っております。また、エクソシストという者の認知度も、あげていかねばなりません。
協会そのものの中身も、今後しっかりとしていかねばなりませんが、そのためにはこのバチカン、カトリック問題も解決していかねばなりません。


2020年4月追記
エクソシストになるのには、素質のあるものでしたら歓迎いたします。
悪魔以外にもあらゆる悪い者を取り払い、世の中を正常に戻していくために、より多くの力、クリスタルチルドレン等のハイブリッドな力も必要となってまいります。
私の弟子の中で、素質のある者はエクソシストにならないか、お声がけさせていただく事もございます。あらゆる知識をお伝えした後に、筆記試験と実技試験を受けていただきます。私たちは常に、仲間を探しております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す