若者の考え方、接し方などをお教えします

自分と全く考えが合わず、どうしようもないと思っている方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
若者の考え方、接し方などをお教えします 自分と全く考えが合わず、どうしようもないと思っている方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

若者と呼ばれる年齢層の私とチャットで話す事で 若者世代の考え方などをお教えします。 若者(20代)のよくわからない行動や言動に対して、 なぜそのようなことをするのか? ブラックバイト、パワハラなどで訴えられたという話もニュースで最近はよく耳にするようになり、いつ自分が当事者になるか怖い。 などでお困りの方、若い年齢層の採用、教育が久しく不安な方、正直どう接すればいいのかわからない方など、 職場で一番若い私が考え方などについてお教えします。 なによりも大切なのはお互いにある程度の相互理解を持つことです。もちろん例外はありますが、必要以上に踏み込んだ関係性を持つのが苦手な傾向にあるということをご周知ください。 見積もりのみでも大歓迎です。お話だけでもしてみませんか?

購入にあたってのお願い

私個人の考え方や、統計によるデータなどを題材にしたお話が中心になります。 もちろん、お困りのことでの相談なども対応させていただきますが、購入していただくほどの案件ではない場合も多くございますので、まずはお見積もりからお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

Zackrouton
男性
最終ログイン:
28日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に移動や休憩時間などの隙間時間、平日22:00〜1:00、休日はその日ごとのスケジュールにより変動します。それ以外の時間帯のメッセージは既読のみがつき、返信がない場合がございます。悪しからずご了承ください。