この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

不安の原因を探ります

なんとなく不安や心配なこと少しでも減らしたいです。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不安の原因を探ります なんとなく不安や心配なこと少しでも減らしたいです。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

**プライベート** ・家族や友人関係で忙しくなった方(事故や介護,友人の裏切り) ・前よりイライラしやすくなった ・好きだったことや興味や趣味が薄れていくこと ・休みなのに会社に行かなければと突然起きてしまったりする。 ・悪夢やフラッシュバッグような(嫌だった出来事が夢や頭の中で再現されてしまうこと) **職場** ・前日になると仕事や従業員のことで頭がいっぱい ・最寄り駅(会社の近く)に着くと震えたり、呼吸が激しくなる ・苦手な人の言動だけでビクビクしてしまう。 ・常に監視されている感じがある。 加えて体の不調などがある人は注意です。 腸の調子が悪いや肩こりや頭痛がする。体がダルイなど。 **職場の最寄り駅や近くで震えてしまったり、外部の環境が原因で日常生活が普通に遅れない場合は会社であれば産業医や専門医に診て頂くのが良いと思います。** 真面目で仕事のパフォーマンスも良い人などに多いです。 自覚症状がない方が多いです。

購入にあたってのお願い

事前にメッセージ頂けると嬉しいです。 専門の医療機関で即調べてもらった方がいい場合も多いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

andantee
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:相談にのれます。 土日:相談可能です。