この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今日の晩ご飯、困っていませんか?

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

本日の朝ご飯、昼ご飯、そして夕ご飯。 何食べるか決めましたか? 一緒にどんなものを作るかランダム的にも考えてみましょう! お酒を飲まれる方ならばそのお酒の種類も決めると夕飯が楽しいですね。 特にワイン検定を持っておりますのでワインの種類はお料理にしっかり合うものを 選ばせていただきます! 冷蔵庫の中身で献立を考える事はパズルを解く事と同じ要領です。 1度1日目の食材を買えば1週間分の献立は立てれます! そんなことも伝授できますよ(会話後トークにて献立表を送らせて頂きます) 自分が晩ご飯何食べようかと考えた際はめんどくさくて出前を頼んでしまいます。 高コストより手作り、もちろん旦那さん、彼氏さんは手作りの方が喜びますよね?

購入にあたってのお願い

1)大体作るものは決まっている 飲食店で勤務した際に覚えた作る楽な仕方、コクの出し方等アドバイスさせて頂きます。 2)まったく考えていない 最初に冷蔵庫の中身を書いて頂ければどんなものを作るか何パターンか考えます。 また調味料(豆板醤など)も事前にトークでお知らせして頂ければ作るものを すぐにお答え出来ると思います。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

☆莉子☆
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 27 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者