一人で抱えこまないで!3日間 お悩みお聴きします

相談、お悩みやあなたの思いにあわせた天然石もご紹介します

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
一人で抱えこまないで!3日間 お悩みお聴きします 相談、お悩みやあなたの思いにあわせた天然石もご紹介します イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

日々の悩み、誰にも相談できない・言えない心の悩みなども親身になってお聴きします。 *アドバイスが欲しい *アドバイスはいらないけどただ寄り添って聴いて欲しい *色んな方面からの意見を聞いて参考にしたい *思い切れず行動に移せないので後押ししてほしい 3日間、トークルームにてお話をお聞かせ下さい。 トークルームでお話をする内容は、期間内でその都度変わっても大丈夫です。 どんなお悩みでも偏見を持たずにお聴きします。 心の悩みは非常にデリケートなものなので、初めから悩みを相談するのは少し怖いと思う方もいらっしゃるかもしれません。 やり取りの回数に制限はありませんので、期間内で少しずつお話して頂くことももちろん可能です。 お悩みに留まらず、その日その時に思ったことなどもぜひお聞かせくださいね。 もしご興味がございましたら、 ご自身の性格や悩みに合わせた天然石の紹介、誕生日などによる守護石もご紹介可能です。

購入にあたってのお願い

トークルーム内でお呼びさせて頂くお名前をお知らせ下さい。 差し支えなければ性別、ご年齢(年代でも可)もお知らせ下さい。トーク開始後でも大丈夫です。 敬語、タメ口などもご希望に沿って対応致します。 ▼下記の点をご了承くださいませ。 ※期間内でしたらやり取り回数に制限はありませんが、日常生活や仕事で返信が遅れてしまう場合もございます。 ご利用者様のペースに合わせて対応しますので、こちらから返信を催促することもございません。 ※より長いスパンでのご相談、アドバイスをご希望の場合は、ご希望の期間に合わせてオプションをお選び下さい。 ※あわせてプロフィールもご覧下さいませ。 ※当方は天然石アクセサリー作家としても活動しています。天然石(パワーストーン)のご紹介は無料ですが、ご紹介したものをお渡しすることはココナラのシステム上、現在対応できません。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Hortancia
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
期間内でしたらトークの回数に制限はありません。 まとまった時間をとってじっくりお話したい際には、確保出来る時間が不規則なので、事前にご相談頂けると助かります。