この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英語版Job Descriptionを作成します

エージェンシーが希望の人材を見つけやすいような職務記述書

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

採用担当者は人事部を通して、エージェンシーに希望の人材を見つけてもらうように働きかけをします。その際に根本となるものが、募集をしているポジションの「Job Description(職務記述書)」です。特に外資系企業のエージェンシーでNative Speakerが担当である場合、このJob Descriptionがきちんと表記されていないと、エージェンシーには希望の経歴、必要なコンペタンシー(能力)等がうまく伝わらず、ピンボケなレジュメばかりが、集まります。その結果、希望にマッチした経歴の持ち主があつまらず、採用がどんどんと遅くなる事が私の経験上、多々ありました。 そんな悩みを抱えている採用担当者のお助けになればと考えています。 または、日本語の職務記述書はあるが、英語版に直すのを手伝ってほしい場合もあるかと思います。そのような場合でもお声をおかけください。

購入にあたってのお願い

最初に日本語の職務記述書をお送りください。 また、御社定型のフォームがあればそれも同時にお送りください。
価格
10,000

出品者プロフィール

最初の一歩
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間は相談させてください。 よろしくお願いします。