うつ病、心の問題、対人関係の悩みの相談に乗ります

貴方に寄り添ったカウンセリング価格は貴方が決めてください。

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
うつ病、心の問題、対人関係の悩みの相談に乗ります 貴方に寄り添ったカウンセリング価格は貴方が決めてください。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 Qatan (カタン)と申します。 今貴方が抱えている問題、悩みを100%解決することはできないかもしれないけれど、私の知識、そして何よりも経験から何か貴方の心に光をもたらすお手伝いをさせて頂けたらと思います。 #こんな方のご相談に乗ります。カウンセリング、ヒーリング致します。 -人間関係にお悩みの方(家族、友人、恋人、仕事) -人生の選択に迷っている方(果たしてこの道でいいのだろうかなど) -HSP,エンパスの方で周りとどう接していけばよいのか、心のあり方についてアドバイスが必要な方 -うつ病、その他心に不安をお持ちの方 -ただ話を聞いてもらいたい方 と、書いてみましたが、人が人である以上、この世に存在している以上、悩みや不安は付きものです。大事なのは数々の経験を積み重ねて、自分の心と向き合い、少しづつ自分の在り方を探していくものです。 人生に無駄なものはありません。今は分からなくても後になって振り返ってみる時、きっとその意味が分かります。私はそのお手伝いをすることが使命であると思っており、それが私に唯一できる事です。 このサービスでは特にうつ病や対人関係がうまくいかなくて困ってる、人とどう関わればいいか分からないなどといった相談に乗ります。実際にうつ病を経験し、家族や病院の先生やカウンセリングの方にも誰にも心を打ち明けられずに1人暗いトンネルをさまよった過去から、同じように誰にも言えず、誰にも理解されず、1人苦しんでいる人の力になりたいです。

購入にあたってのお願い

価格はご相談後にご自身で決められて結構です。 相談が納得いくものでなかったり価値を感じられないのであれば無償で構いません。本当にあなたのためになる仕事をさせてもらえたら私は嬉しいです。 #必ず教えて頂きたいこと。 1:性別、ご年齢 2:ご職業 相談の内容は抽象的でも具体的でも言いにくいこと、伝えにくことがあっても構いません。ありのままでご相談してください。ありのままに私も答えさせて頂きます。その人に適したアドバイスをさせて頂けるようにできるだけ詳細、詳しいことまで直接的に相談内容とは関係がないことだとしても教えていただけると幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

Qatan_healing
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者