1日こころの保健室♡あなたの話聞きます

元保健室の先生!心が軽くなるお悩みサポート

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
1日こころの保健室♡あなたの話聞きます 元保健室の先生!心が軽くなるお悩みサポート イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ご観覧ありがとうごいます♡ いまとにかく誰かと話したい!聞いてほしい! あとは…ツライことや悩みはありませんか? 一人で悩まないでください(*´꒳`*) 恋愛の悩み・仕事の悩み・人間関係の悩み・人生の悩み ストレス、どんなことでも相談にのります! 今、現場では働いていませんが 保健室の先生(養護教諭)の資格を持っています。 一人でも多くの人に寄り添い元気にできたらと思っています♡ 健康 = 心と身体が元気ということです(*´꒳`*) あなたは大丈夫ですか? ♡疲れている ♡悩んでいる ♡愚痴を聞いてほしい ♡落ち込んでいる ♡ストレスを抱えている ♡誰かに聞いてほしい ♡寂しい ♡癒されたい ♡プラスになりたい・元気になりたい お話の内容は何でもOKです。 人に話す・吐き出すだけで元気になりプラスになれます♪ ※完全秘密厳守になりますのでご安心ください。 ※ひやかし、暴言を言う方はご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

可能であれば初めに ・お名前(ニックネーム) ・年齢(大体の年齢でOKです) ※時間帯によってすぐに返信できない時もありますがご了承ください。  早めの返信ができるよう心掛けています。
価格
1,000

出品者プロフィール

こころの保健室
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者