気になる人との人間関係をアドバイスします

気になる人、苦手なあの人が何を考えてるのか?教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは(^^) 人間関係に関するアドバイスを行なっています。 仕事は、会社では人事をしており、 年間で約50名の面接を行なっています。 顔相学や第一印象から、どんな人なのか どういう接し方が好まれるかを 経験値として積んでいます。 また、プライベートでは、社会人サークルの 運営をしており、同世代の男女に、どうやったら 好かれる(好印象)かを実践しています。 人間関係の悩みがある方に、その人がどんな人で どういう考え方をもっているのか、 普段のエピソードやラインの文面の転送を 頂ければ、アドバイスさせて頂きます。 過去に解決した相談では、 職場の苦手な同僚が何を考えているか 分からなかったが、その人の価値観や 接し方が分かって、気が楽になった。 彼氏が結婚相手として、ありなのか なしなのかハッキリと分かって、 別れる決断ができた。 気になる女性をどうやって誘ったらいいか タイプ別で教えてもらえてわかりやすかった といったコメントを頂いてます。 家族、友人、恋人、職場 と、いった人間関係に対応しています。

購入にあたってのお願い

基本は、約1時間のチャット形式を想定しています。 問題が複雑な場合やこちらが判断に時間を 要する場合は、時間については、ノーカウント とさせて頂きます。 できるだけ早くお返事できるように、 どのように悩んでいるのか、 どんなやりとりがあったのか をお送り頂けると正確なアドバイスができると思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

ニケマグ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者