この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの内から”金のタネ”を掘り起こします。Room8

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの内から”金のタネ”を掘り起こします。Room8 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約20日(実績)

サービス内容

2年間で600人以上の方と コンサルをしてきた経験から、 初めてビジネスをされる方、 新規事業を立ち上げたい方向けに、 あなたがすでに所持している 知識や能力、その他の資産から ”お金になるタネ”を見つけ出します。 STEP-1: 金のタネ掘り起こしワークシートを 実施します。 ↓ STEP-2: 私とのやりとりで 金のタネを選定します。 ↓ STEP-3: 実際に何から手を付ければいいのか? 簡単な”育て方”までレクチャーします。 ※少々ボリュームのある ワークシートを実践していただきます。 根気とか、やる気などの 細かい性格面も踏まえて ご提案できればと考えています。 ですので、 ある程度やる気のある方だけ、 チャレンジしていただきたいと思います。 ※これから副業・ビジネスを始めたい 主婦の方、サラリーマンの方には 非常に効果の高いワークになっていますので、 お気軽にご参加ください! ※早く受け取りたい方はコチラからどうぞ http://ameblo.jp/officemikeneko22/

購入にあたってのお願い

【実践例】 ケース1: 手先が器用で裁縫が 得意だったシングルマザーAさんは、 ジーンズをバッグに リメイクし、商品化に成功。 さらにはそのノウハウも 商品化して月収50万前後の 収入を獲得しています。 ケース2: ピアノ教室を営んでいたFさんは、 当時子供向けのレッスンをしていましたが 伸び悩んでいました。 そこで、教える対象を 子どもからお母さんに 変えてみたところ、大反響。 以前の収入から 2倍以上も上昇しました。 ケース3: バイクいじりが趣味だったYさん。 バイクのカスタマイズ勉強会を 企画したところ、 募集開始わずか3時間で 4件のお申し込みを確認。 好きなことをしながら お金が得られる 充実した週末起業家となりました。 ※上記はあくまで一例です。 ワークを実践したら、 実際に行動に移していただき、 上記3名に続いていただきたいと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

office三毛猫
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 41 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスですので早朝・深夜でなければ対応できます。