社労士:年金や労働等の悩みを専門家がお聞きします

25歳で社労士を取得!相談者様目線で丁寧な回答を心がけます!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

高評価のレビュー

Redeyeyuki
3年以上前
迅速に的確に答えていただきました。有り難うございました

サービス内容

『うちでは、会社の規則で有給はないんだよ』 とか 『保険証はうちでは発行できないから、自分で市役所いって作ってよ』 なんて会社で言われたことありませんか? これらは全て違法行為です。 しかし、会社がいうことだから・・・とか、何となく違う気もするけど反論の仕方がわからないから・・・と泣き寝入りしてしまっていることはありませんか? 当サービスをご利用頂ければ、こうした問題解決サポートはもちろんのこと、複雑な年金受給のことや、労働関係全般についてわかりやすくご説明致します。 社労士は、労働・社会保険に関する法律、人事・労務管理の専門家であり、上記タイトルを解決できる専門家です。 是非一度、ご相談ください。 きっと皆さんのお役に立てるものと思います。 25歳で社労士資格を取得し、就職してからずっと総務人事畑を歩んでいます。 経験と資格、そして若さで貴方の問題を解決できると思います! 是非ご用命くださいませ。

購入にあたってのお願い

以下の内容について、ご記載ください。 ・困っている内容(1案件のみ) ・解決したいこと 基本的に、頂いたご質問については、当日を除いて3日以内にご回答致します。 また1案件につき、ご納得頂けるまでお答えいたしますので、ご安心ください。
※法律相談・税務相談・各種書類作成など有資格者の独占業務に該当する個別案件は、弁護士・税理士・社会保険労務士等の有資格者にご相談ください。
3,000
3,000
15ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。