この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のモヤモヤをお聞きします

誰にも話せない心のモヤモヤ、吐き出しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心のモヤモヤをお聞きします 誰にも話せない心のモヤモヤ、吐き出しませんか? イメージ1
心のモヤモヤをお聞きします 誰にも話せない心のモヤモヤ、吐き出しませんか? イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

カウンセラーの卵です。 誰にも言えずにモヤモヤしていること、友人や家族に心配させたくない・変に思われたくない、きっと取り合ってもらえない・・etcモヤモヤしていること聞かせて下さい。 抱えている想いは、吐き出すことで消化されていったり、前向きになれたり、勇気がでたりすることがあります。 抱えたままで同じ悩みを繰り返す毎日でしたら、少しでも心から外に出してみませんか? ●やり取りは1つの悩みで5往復程度です。気付きが早い方は短くなり、ご相談者様の方から話す必要がなくなっていきます^^。 こちらのカウンセリングでは、こちらから相談者様のお悩みに、答えを与えたり、指示をしたりはしません。 カウンセリングとは、自分の想いを吐き出すことで、自分の中にある感情に気付いたり、気持ちをご自身で整理したり、気付きを促すお手伝いをする行為です。 相談者様の気持ちに寄り添い、前を向くお手伝いをさせていただければと思います。 ●返信は平日朝9時から15時頃までは早めに返信できます。 ●土日は返信が遅れます。 ●現在、精神内科など、心の病で通院中の方や症状が疑われる方は、専門におかかりください。 ●お話中にお辛さがこちらで対応できる範囲を超えていらっしゃる場合には、こちらの実力不足で申し訳ありませんがキャンセルさせていただく場合があります。 吐き出せることでラクになる部分もあると思います。寄り添いますので安心してお話ください。

購入にあたってのお願い

○初めにお名前と年齢(だいたいで構いません)をお教え下さい♪ ○お悩みをご相談ください。 ※ここでお話いただいたことは秘密厳守いたしますので安心してお話いただければと思います。 返信はなるべく早くできるようにしますので、お待ちいただければと思います。 深夜でもメッセージを送ってくださって構いません、返事は翌朝になりますが、思い立った時に想いを吐き出して下さることがいちばんです。 ●返信は平日朝9時から15時頃までは早めに返信できます。 ●土日は返信が遅れます。
価格
1,000

出品者プロフィール

かりん24
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者