繰り返し押し寄せる しつこい嫉妬 を手離せます

嫉妬で苦しんでいるあなたの 心の痛み を手離しませんか

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

もれなく無料で「3日間アフターフォロー」いたします。 ※お電話トークののち、メッセージにて3日間アフターフォローをいたします。 まずは 誰かにその痛みを吐き出しませんか? あなたの 真心 お聴きします。 相手を責め、自分を責め、いたたまれない思いが 繰り返し押し寄せて 誰も幸せになれないことでスパイラルに入ってた自分。 そこにあったのは、掛け違った 真心 で 上手く伝わらなかったという思いではないでしょうか? あなたの 真心 お聴かせください。 きっとスッキリするはずです。

購入にあたってのお願い

カウンセリングルームでの対面セラピーを優先させて頂いてますので、この通話サービスは 予約後 にお時間を決めて スッキリ して頂いております。 まずは ① xyz とだけメッセージをください ②通話サービスで 「損をしないためのアドバイス」を 返信させていただきます ③ご了承後、 ご予約の時間に 通話の相談 を始めます 最後に 簡単なセッションを行います。 素直な気持ちで セッションを実践していただけると嬉しいです。 あなたの行き場のない複雑な思いを ぜひ一緒にスッキリさせましょう。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ZERO ~ 心と身体のセラピスト ~
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者