この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生の相談にのります

部活、就職活動、恋愛などの悩み事のお話聞きます!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
人生の相談にのります 部活、就職活動、恋愛などの悩み事のお話聞きます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

こんにちは。 人間関係がうまくいかない・・・ 将来や進路のことで迷っている・・・ 部活やサークルになじめない・・・ 困ってる友人の力になりたい・・・ 家族や友人には相談しづらいけど、 なにか解決したいことがあるとき、 どうぞこちらをご利用ください。 みなさんのお話をお聞きします。 なお、相談の秘密は固く守ります。 不安な気持ちがおさまらないとき、 ひとりで抱え込まないで、 気軽にこちらをご利用ください。 予約だけでもOKです。 トークルームでのやり取りになります。 相談例 部活に入るべきかわからない なんの部活にはいったらいいかわからない 部活でどうふるまえばいいかわからない 部活の意味が分からない 部活で疲れてしまって勉強がはかどらない 勉強に手がつかない 勉強が思うように進まない 勉強が苦手 勉強する意味が分からない 学校に行く意味が分からない 友達の好きな人を好きになってしまった 友達がいない 友達の作り方が分からない 友達ができるか不安 友達の輪に入れるか不安 ひとと話すのが苦手 ひとりでゆっくりしたいのにできない 好きな人ができない 好きな人はいるが、なかなか振り向いてもらえない 悩みがある 将来が不安 先生を好きになってしまった 先生と付き合っている 友達を裏切ってしまった 浮気している 浮気しているのがばれた いじめられている 学校がつらい いじめをしてしまった 受験に失敗した 塾に行きたいがいけない バイトしたいができない 内緒でバイトしている 運転免許がとりたい 数学の点数が上がらない 国語の点数が上がらない 英語の点数が上がらない 社会の点数が上がらない 理科の点数が上がらない 物理の点数が上がらない 化学の点数が上がらない 生物の点数が上がらない 地学の点数が上がらない 歴史の点数が上がらない 地理の点数が上がらない 日本史の点数が上がらない 世界史の点数が上がらない 公民の点数が上がらない 政治経済の点数が上がらない 現代社会の点数が上がらない 倫理の点数が上がらない 小論文がうまく書けない 面接が怖い 就職が不安 就職できるかわからない 就職活動って何をしたらいいのかわからない どのに就職したらいいのかわからない 自分のやりたいことが分からない 不安だ

購入にあたってのお願い

上記の内容に限らず、お話の内容はなんでも結構です。 現在、質問、相談はいくつでも受け付けております。 数日から数か月まで、気が済むまでお話を聞きます! 相談内容はなんでもOK! ただ何となくお話してみたかった。 なんとなく購入してみた。 話し相手が欲しかった。 面接の練習相手が欲しかった。 世間話がしたかっただけ。 なんでもOKです!

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

山下由貴
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応可