この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お話しさせていただきます

内容はなんでも結構です。お話しましょう。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お話しさせていただきます 内容はなんでも結構です。お話しましょう。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

一緒にお話ししましょう。 トークルームでのやりとりになります。 ※会話に役立つ。。かもしれない豆知識 返答に困ったら、頭に最初に浮かんできた言葉に続けて使えるかもしれません。 あ→ありがとう い→いいですね う→嬉しいです え→偉いですね お→面白いですね か→感謝してます き→期待してます く→詳しいですね け→経験が違いますね こ→個性的ですね さ→流石です し→知りたいです す→素敵です せ→説得力ありますね そ→そんなことまで知ってるんですね た→頼りになります ち→力になります つ→使いたいです て→天才ですね と→貪欲ですね な→なるほど に→似てますね ぬ→抜かりないですね ね→熱心ですね の→伸びてますね は→早いですね ひ→評判ですよ ふ→プロですね へ→勉強になります ほ→欲しいです ま→学びたいです み→見事です む→夢中になりました め→珍しいですね も→モデルにしたいです や→やりましたね ゆ→ユニークですね よ→よく知ってますね ら→ラッキーですね り→理解しやすいです る→類似できないですね れ→冷静ですね ろ→論理的ですね わ→わかりやすいです

購入にあたってのお願い

トークルームでのやりとりとなります。
価格
1,000

出品者プロフィール

山下由貴
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
随時対応可