筆跡鑑定の結果予測をいたします

これ誰が書いた字?そんなときは,プロの筆跡鑑定人におまかせ!

評価
販売実績
107
残り
20枠 / お願い中:0
筆跡鑑定の結果予測をいたします これ誰が書いた字?そんなときは,プロの筆跡鑑定人におまかせ! イメージ1
筆跡鑑定の結果予測をいたします これ誰が書いた字?そんなときは,プロの筆跡鑑定人におまかせ! イメージ2
筆跡鑑定の結果予測をいたします これ誰が書いた字?そんなときは,プロの筆跡鑑定人におまかせ! イメージ3
お届け日数
要相談 / 約2日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)
手法

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 筆跡鑑定の費用を抑えることができる「筆跡鑑定の結果予測」サービスです。事前検査としてプロの鑑定人が直接やり取りをさせていただき,鑑定結果を予測いたします。 お客様は結果予測をご覧になり,正規の筆跡鑑定に臨まれるか否かのご判断にお役立ていただくことができます。 また,「正規の筆跡鑑定を依頼する程ではなく,筆跡の傾向が同じか否かを知りたい。」という方にもご利用いただいております。 筆跡鑑定の結果予測に必要なものは,調べたい筆跡と,比較対照する筆跡の二つです。この二つをご用意いただき,ココナラのファイル添付を使ってお送りいただきます。 【PR】 横浜で2003年から鑑定業をしており,裁判所をはじめ警察や行政からの嘱託鑑定を請け負い,また弁護士様や各種法人様,個人のお客様からもご依頼いただいている,筆跡鑑定のプロフェッショナルです。 本サービスでは筆跡鑑定を行った際の鑑定結果の方向性をご提供します。 日々の暮らしの中で「筆跡に関する思わぬ疑念がわいた」「身に覚えのないトラブルに巻き込まれた」…そんなお悩みを持つ方にお勧めです。延べ4000件以上の鑑定実績がある筆跡鑑定人が解決します。「どんなふうに伝えればいいのか…」ご心配はいりません。鑑定人が直接,お客様に最善のアドバイスをさせていただきます。 印影鑑定や赤外線カメラ(PENTAX KP-IR)等を用いた特殊鑑定も行っています。 筆跡鑑定では,重要情報やプライベートな内容に触れる機会がありますが,私は個人情報保護士の有資格者であり,ココナラの守秘義務誓約もいたしておりますので安心してご利用ください。

購入にあたってのお願い

【よくお読みください】 1.筆跡鑑定は筆跡資料が重要です。 本サービスではファイル添付でお送りいただきますので鮮明な筆跡画像をご用意ください。調べたい筆跡(鑑定資料)1通に対し,調べてほしい人(対照資料)1名分(何通でもOK)です。 2.本サービスは鑑定資料と対照資料の筆跡が同一人傾向か,別人傾向かを,プロの知見によりお知らせするもので,筆跡鑑定を行った際の「結果予測」としてご利用ください。 また,調査結果の理由や報告書作成(PDFファイル)はオプションにて承ります。 なお,正規の鑑定作業を行った場合,本サービスの結果と鑑定結果が異なる可能性も些少ながらございますので,予めご了承ください。 3.所要日数はお客様からお預かりする筆跡の量により増減しますので,ご購入の際にお伝えいたします。また,本業が優先されますので長期間お待ちいただくことがございます。※土日祝祭日は定休日。 4.本サービスの趣旨を正しくご理解頂けない方や,調査結果への強い思い込みがある方など,意思疎通が困難な場合には,事前通告なしに当方よりキャンセルさせていただくことがあります。 5.反社会的勢力等の購入はお断りします。

有料オプション

価格
5,000(税抜)

出品者プロフィール

鑑定人 田村真樹
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 121 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営 業:月~金の9:00~18:00です。 定休日:土日祝祭日。 その他:年末年始は休業いたします。 ※本業の御依頼状況によりココナラの営業を一時的に休止することがあります。 ※本業の所用等によりトークルームへの返信が遅れることがございます。 ※ご購入時の混雑状況により納期が大幅に遅れることがございます。