なぜか胸の中につっかかりがあって、思うように判断できない、原因がわからない、伝えたいことがあるけれど伝え方がわからない、そんなあなたのお話お聞きします!私は解決ではなく、心の中に引っかかっている石ころを少しでも小さくするお手伝いをモットーとしています。どんな些細なお悩みでもお聞きします^ ^
始めたばかりです。文章でのやり取りとなりますので伝わりづらいことが多々あると思います。伝えたいことはなるだけくだけた言い方で構いませんので感じていることを素直にお書きください。年齢、性別、職業、家族構成なども可能な範囲で構いませんのでお伝えくださるとアドバイスしやすいです。個人情報はお守りいたします。