サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

個人事業主さん社保・厚生年金に加入できます

高額&保障薄…国保・国民年金から転換、年間数十万円の節約を!

5.07 販売実績:7 残り:3枠(お願い中:2人)

サービス内容

社会保険・厚生年金と国民健康保険・国民年金では、
保障も、将来の支給金額も大幅に異なります。

しかし、基本的に個人事業主の方々は加入ができません。
このジレンマを解消し、現行法を順守しつつ加入する方法を皆様にご紹介いたします。

●その差に驚愕!!老後の受取年金額はこんなに違う!! 国民年金と厚生年金の違いとは?
●突然の事故、怪我や病気…もしあなたが突然障害を負った、あなたが亡くなったら…
  ここまで違う、国民健康保険と社会保険、国民年金と厚生年金。
●初期費用0円。現行法を順守して社会保険・厚生年金に加入、
高額な支払いを軽減し、格段に手厚い保障と支援を受ける方法を公開。

このような内容を、詳しくじっくりとお教えいたします。


【私について】
北條 敦司 株式会社C4C 代表取締役
国家資格キャリアコンサルタント

中小企業庁認定専門家 「Webによる経営改善」「販路拡大」        
全くの素人が25年前Web関連の個人事業主として起業。
現在は静岡県、愛知県、岐阜県、三重県を中心に、主に小規模事業者・企業の発信力強化、
助成金、補助金コンサルティングを行う。
経済産業省、厚生労働省、商工会議所系列の助成金、補助金の取得支援は年間80社以上。
支援した補助・助成金額は1億円を超える。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定) / 約10日(実績)

購入にあたってのお願い

※基本的に個人事業主様のみへのご提供となります。
 しかし、このサービスに関心をお持ちの企業様の購入も可能です。

すべて読む

よくある質問

法的に問題ないんですか?
年金機構にも複数回来訪し事業説明し了承頂いております。 各士業にも確認し法的に問題ない事も確認しております。
現在の事業への影響はありますか?
現在の事業を営むのが条件です。
今回の制度導入によって本業に影響が生じることはありません。(時間が取られる・やるべき仕事が増えるなど)
今の年金システムが変更になって、このプランが使えなくなったらどうなるのですか?
今まで通りの国民健康保険・国民年金に戻るだけです。しかし、社会保険・厚生年金のカウントは残ります。
もっと見る

評価・感想(7件) 5.0

サービス内容/提案のわかりやすさ
 
コミュニケーション
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス