お試し15日間過食克服カウンセリングをご提供します

過食を辞めたいけれどどうしたらよいかわからない方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お試し15日間過食克服カウンセリングをご提供します 過食を辞めたいけれどどうしたらよいかわからない方におすすめ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

説明 15日間のお試しコーチングでは 1過食症の原因 2 完治・めざすゴールとは? 3克服までのサイクル 4過食したくなった時の止め方 5潜在的なあなたについて 6なりたい自分になる為には 7過食症を繰り返さない為に 上記7項目に加え ①バウムテストによる心理検査 ②エゴグラムによる心理検査 ③15日間の過食克服コーチング ⑤20分通話ストレスケアカウンセリング 上記5項目の心理アプローチによって 「習慣化した過食を止める」15日間のお試しコースです。 15日後にどんなあなたが待っているでしょうか? 変われるのは今、やる決意をできる方です。 悩み解決のカギとなるのは”即断即決即行動”です。 克服へのの道のりを二人三脚で歩んでいきましょう。

購入にあたってのお願い

このコースは病気の完治をお約束するものではございません。 カウンセリングの上での指示アドバイスを実践することなく 病気が治らなかったというような誹謗中傷はお断りしています。 真剣に治したい方、真面目に取り組んでいただける方を対象としております。 上記ご了承いただける方のみご利用ください。
価格
40,000

出品者プロフィール

過食症専門心理カウンセラー 高橋紀子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者