不安定な自分を認め受け入れるまでを共有します

治療を目指すのではなく、素直な気持ちをただ語りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. アドバイス
    カウンセリング
    コーチング
    お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

家庭環境が複雑で、幼少期の両親の不仲、 父親の暴力から、自分の気持ちを素直に表現したり、 人を素直に信じることが苦手になってしまいました。 いつも人の顔色をうかがい、 自分に自信が持てずコンプレックスを多く持っていました。 悩み苦しみ 時にはうつと診断され引きこもった過去もあります。 ネットなどで自分の当てはまる症状を調べると うつ、アダルトチルドレンなどに当てはまるような気がして、普通じゃないかもしれないことに落ち込みました。 でも、自立してこうなりたい自分のイメージに少しでも近づくため、変わる事を決意。 (治療する)ではなく(今の自分を認めて受け入れる) 少しでも同じ気持ちや悩みを抱える方の気持ちを軽くしたり、勇気を与えたり、変わる力になりたいと思っています。 ⚪︎悩みを聞いてほしい ⚪︎辛い気持ちを共有したい ⚪︎どう変わったのか参考にしたい ⚪︎人と関わる練習がしたい 私に興味を持っていただいた方は お気軽にご連絡ください! 辛かった、苦しかった気持ちは人に聞いてもらうと楽になります。 知らない誰かに自分をさらけ出してスッキリしてください。 私は皆さんを認め、受け入れます。

購入にあたってのお願い

何もこちらからの指定はございません。 お好きな事を書いてください。 質問もなんでも受付けます。