中学受験は母次第!教育のプロが母の悩みを解決します

お子様が志望校に合格されるために。必要なことを全て教えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    5日(予定)

サービス内容

中学受験は母と子の受験。 お母様の声かけひとつで、テストの結果は左右します。 12歳の小さな子どもが人生を切り開く中学受験。 その道のりは、決して平坦なものではありません。 また、それを横でずっと一緒に支えるお母様も、毎日イバラの道、想像を絶する厳しい道を伴走しなければなりません。 私は20年学校で教育現場にいて、我が子も中学受験を経験し、偏差値79の中学に合格しました。 しかし、受験を経験してある問題に直面しました。 それは、母親の悩み相談やカウンセリングを受ける場があまりにも少ないということです。 塾に子どもを行かせる中で、正直、母同士のイジメ、情報操作、先生の取り合いなど、勉強以外のところで悩みを抱えておられるお母様もいらっしゃいました。 また いくらやってもお子様の成績が伸びず、励まし方や怒り方が分からず、かえってお子様のやる気や自信を潰してしまうお母様もいらっしゃいました。 私は当時から、教育の心理学やカウンセリング力を活かし、我が子はもとより、お母様方の今やらないと後悔するお子様への接し方を伝授させて頂き、たくさんのお母様方のお気持ちを救い、お子様のメンタルを安定させピークを受験当日に持っていく 最善の方法をアドバイスさせて頂きました。 受験生はオリンピック選手と同じです。 1人1人違う個性があり、その個性に合わせて子どもの気持ちを安定させることが必要です。 これはノウハウ本を読んだり、忙しい塾の先生に相談してもなかなか良い結果には繋がっていきません。 まずは、何もかもご相談ください。 愚痴でも構いません。 負け続けていても、受験当日に金メダルを獲れれば良いのです。 お母様と一緒に必ず問題を解決できるよう、お母様の心に寄り添って1番良い状態で入試に挑めるようアドバイス致します。 どうぞご期待下さい。 お母様のお心を必ず救います。 1番大変なのは受験するお子様ですが、1番お子様の力になれるのはお母様です。 人はパワーが足りないと誰かの力になることはできません。ご家族や先生やご友人にはお話出来ないモヤモヤした気持ちを救います。あなたをお子様を、全力でサポートさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

まずはご連絡ください。継続カウンセリングなど対応させて頂きます。