一人で悩み苦しまないで下さい、お話お聴きします

苦しくなんとかしたい誰か真剣に話を聞いてほしいと思うあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

サイト内にてメッセージでやり取りを行う形式をとっております。期間は3日間でなるべく早急に返信できるよう心がけておりますが、必ずしもすぐに返信できるとは限りませんのでご了承下さい。一人になってゆっくり自分で考えをまとめる時間も必要ですので、目安としては1日に3〜5往復程のやり取りができたらいいなと思っております。 人は誰しもが多かれ少なかれ悩みを抱えています。 家庭や学校や職場で、家族や友人や恋人や上司などとの人間関係。 人生を歩んでいく際、新しい人や物事との出会いや別れなど、自分を取り巻く環境はその都度変化していきます。そしてその時々によって心も元気な状態で昂ぶっていたり、逆に凹んで沈みきっていたりと浮き沈み激しく変化します。元気な状態の時はいいですが、沈んでいる時、そんな時だからこそ、自分一人の力でなんとかしようとしてもなかなか難しくより一層落ち込んでしまうこともあります。周りに真剣に親身になって話を聞いてくれる人がいれば良いのですが、そのような人がいなかったり、いたとしてもタイミングが合わず話をする機会がなかったりとなかなかうまくいかないこともあります。 そのような方達の力に少しでもなれたらいいなと思い今回このようなサービスを提供しようと決意致しました。 周りには些細な事と思われるかもしれないと思うようなことでも当の本人は本当に辛く苦しまれ悩んでいるということを理解されていない方、自分の価値観や考え方などを押し付けてくる方など、自覚はないのかもしれませんが心無い言葉を放ってくる方、世の中には理不尽なことも多くありますし、全く理解することのできないような考え方や価値観を持った人が現れることもあるかもしれません。 なんにせよ、とにかく悩み多く生きづらい世の中です。 そんな世の中なのですから、人に甘えていいんです、人を頼っていいんです。 一人で苦しまないで下さい。 一人で悩まないで下さい。 一緒に苦しみますし一緒に悩みます。 どんなことでも真剣にお話をお聴きします。 とことん付き合います。 あなたは一人じゃありません。 私はあなたの味方です、いつでもお話をお聴きしますし、いつでもお待ちしております。 ※期間限定で割引で提供させていただいておりますので、一定期間後定価へ戻させていただきます。ご了承下さい。 私自身、もともととても心を病んでいた時期があり日々死にたいと思いながら過ごしていました。そんな時あるきっかけでカウンセリングを受け救われたのです。誰にも話せず自分でもどうすることもできない悩みを抱え苦しまれている方の力に少しでもなれたら幸いです。

購入にあたってのお願い

※なんとお呼びすればよいか ※ご年齢 ※聴いて欲しい話のざっくりとしたあらすじ 以上を事前に教えて下さい。 他にも、ご要望などがあれば遠慮なくなんなりとお申し付け下さい。 (注) こちらで話される内容は全てどこにも誰にも漏れることはございません。しかし、犯罪にかかわること、法的に罪に問われること、人の命にかかわることなどの内容の場合は通告義務を優先させていただき事前にその旨をお伝えし、適切な機関へ連絡させていただくことになりますのでご理解下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

FX専業トレーダー Nao
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 156 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者