理学療法士が教える「疲れ眼ケア」対策します

1日1時間以上スマホされる方【眼のメンテナンス】しませんか?

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. コンサル・アドバイス
    パーソナルカラー診断
    顔診断
    骨格診断
    お届け日数
    3日(予定)
    初回返答時間
    7時間以内(実績)

サービス内容

眼は全身からの影響を受けます。 免疫力・血流・神経・筋肉 これらを、まとめて対策する方法をお伝えします。 普段全然使えていない眼の筋肉を動かし ●血流アップ ●眼精疲労除去 ●視野ストレッチ で 眼のメンテナンスを行いスッキリする努力しませんか? 1日 1時間以上、パソコンやスマホを見る方は 是非やって欲しい内容をお伝えします。 「眼は一生の宝物」です。 大切に使う日々のケアを行いませんか? 動画によるサービスです ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ・眼球筋肉の動作チェック ・疲れ目ケア ・眼球筋肉ストレッチ ・疲れ目ストレッチ ・【目のたるみ】予防エクササイズ ・頭の疲れを取る頸部ストレッチ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー おそらく、ほとんどの方が 全く眼のメンテナンスが足りてないかと 認識しております。 この機会に【眼の質】について考えてみませんか? 【眼は脳の思考】にも影響するとも言われたり 【睡眠の質】にも影響すると言われたりする 人もいます。 先延ばしにせず今日から始めませんか? 動画による【疲れ眼の対策エクササイズ】 のご提供となります さらにベストセラー治療家による個別セッションを ご希望の方はオプションにて承ります 私が何故、年を重ねても中学生の時と同じ 眼の質を保てているのか 目元をスッキリさせ、眼の疲労を取れるのか⁉︎ そんな方法を解剖学・運動学視点を 併せて伝授したいと考えております。 スマホ社会で眼の質を落としてる方が多いので お役に立てればと思います。

購入にあたってのお願い

こちらは【疲れ目対策】の動画での お渡しサービスとなります。 日々、1人で出来る「眼のお手入れ法」で スッキリしませんか? スマホやパソコンは思ったよりも眼に負荷が 掛かっています。 私もメンテナンスのお陰で40代半ば超えても 【視力2.0】を保っています。 乱視・遠視・近視もない状態です。 そんなメンテナンス法をお伝えします。 何もしていない人とメンテナンスする人では 数年先にも影響します。 ・日常生活でのケア ・眼球ストレッチ ・睡眠の質を上げる眼球ケア ・目元のための眼輪筋メンテナンス (クマ・たるみ目) ・【印象が変わるパッチリ目】作成法 ・首からケアして頭をスッキリさせるストレッチ法 ・頭の疲れを取ってスッキリ生活

有料オプション