充実ライフ「早起きメソッド」教えます

先延ばし癖の人生から脱出して「得たい人生」を求めませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
充実ライフ「早起きメソッド」教えます 先延ばし癖の人生から脱出して「得たい人生」を求めませんか? イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

子供の頃の夏休みの宿題で残り3日間で ラストスパートをかけてきた方は 大人になっても、その癖・思考が残りやすく 自分で「ダラケ脳」「先延ばし脳」から 「やりたいことをして得たい人生を獲得する」 「タスクをガンガンこなして結果を出しまくる」 という流れに変化させるのは かなりの至難の技です。 相当な「先延ばし脳・癖」があり 困っていたからこそ 本気で脱出するにはどの様にするのか? 悩み抜いた先に答えが見つかり 私自身も人生を変化させました。 そんな超オリジナル早起きメソッド動画です ・素早い脳 ・即断力 ・前向き思考 ・朝の健康ルーティン を手に入れられました。 健康 ビジネス ライフスタイル メンタルバランスに まで影響を及ぼした強烈なスキル・マインドセットを 体系化しました。 この機会に是非自分を変えてみませんか? 驚く様な自分が待っているかも知れません。 こちらは動画サービスとなります。 個別セッションをご希望の方は オプションのセッションをご利用くださいませ。 私自身も過去は「先延ばし癖」や「言い訳癖」が あったのですが、早起きメソッドを確率してから ・脳の処理速度が速くなる ・前向きになれる ・昼前に仕事が終わり午後に自由な時間が増える ・クリエイティブなライフスタイルの構築 ・人脈の拡大 などに繋がりました。

購入にあたってのお願い

成功者で「早起き習慣」を身に付けている と聞いたことはありませんか? そんな 「早起きメソッド」を私が確立しクライアント様に 「早起き習慣を身につけてタスク達成スキル」 を上げる方法を動画にまとめました。 ダラダラ生活で悩んで テキパキ充実ライフに「早起き」を通して 変えていきたい方は必見の内容です。 是非、自分を俯瞰して 1日1日を大切に過ごしてみませんか? 朝早くに「やるべき課題・タスク」を 終わらせると1日の使い方や効率性が 変わります。 早起き習慣を身に付けて テキパキ課題をこなして あなたの得たい結果を叶えませんか? 行動量が増えるほど 経験が積めて結果が変化する事が多いです。 自分の先延ばし癖に嫌気をさして 新たな自分に変化したい方にオススメの内容です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ワンダー
男性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者