☑モラハラ・DV生活から抜け出せないと諦めている
☑子どものために生活を変えたいけれど、道が分からない
☑夫(妻)の態度がひどいけれどモラハラかどうか判別できない
☑一緒にいるのか離婚した方が良いのか、正解をみつけられない
このようなお悩みはありませんか?
・心理カウンセリングスペシャリスト資格所持
・カウンセリングルームでの勤務経験有
ココナラ認定プロライターの「近藤じゅんこ」と申します。
私自身も、夫からのモラハラにずっと耐えてきました。
子どもたちに申し訳ない気持ちを持ちながら、それでも父親がいた方がいいはず、共働きの方が子いいはず……と考え、間違った方向に努力し、生涯この生活が続くのだと諦めていました。
ですが、決定的な事件を機に、離れて距離を置いたことで、自分がモラハラによって支配されていたこと、謝った考え方を植え付けられていたと認識。
カウンセリングを学び、たくさんの人にアドバイスをしてきたはずなのに、自分自身のことはこんなに分からないものかと、愕然としました。
同じように、今置かれているつらい状況から抜け出せず、苦しさを感じてる方へ。
第三者目線で的確なアドバイス・サポートができればと思い、カウンセリング窓口を再開いたしました。
元窓口業務の心理カウンセラー目線で。
あなたを傷つけることなく、ていねいにお話をお伺いいたします。
ライターという職業柄、必要な言葉を分かりやすく伝えられるのも、私のカウンセリングの特徴です。
DVやモラハラ、子育て、離婚、夫婦問題、復縁、家庭のトラブル、シングルマザー(ファザー)の問題など、どんなことでもご相談ください。
ココナラで生計を立てているため、ココナラ起業、ココナラ副業のかんたんなアドバイスにも対応いたします。
DVやモラハラは、耐えれば耐えるほど、心の荷物が重たくなっていきます。
「一人では持ちきれなくなってしまった」
「身動きが取れなくなってしまった」
そんな重荷を、一緒に背負える味方になれれば幸いです。
【最大120日お話をお伺いいたします】
トークルーム最長の最大120日まで、カウンセリング対応いたします。
(平日1日1通程度の返信が目安になります)
電話相談ではお金がいくらあっても足りない。
途中で相談が終わってしまいそうで不安、という方も、安心してご相談ください。
まずは、現在のお悩みをできるだけ、くわしくお聞かせ下さい。
守秘義務は遵守いたしますので、どんな内容でも遠慮なくお話ください。
親や友だちにはいえない、夫への毒も遠慮なく吐いていただいて大丈夫です。
私自身への質問へも、可能な限りお答えしています。
カウンセラーの素性が闇に包まれていて不安……と躊躇している方も、お気軽にご依頼ください。
(いじめ、DV、裏切り、心の病気、モラハラ、起業、離婚、高度不妊治療、などさまざまな経験を経て、現在にいたります)
いただいた相談へ真摯に向き合い、心のこもったお返事をさせて頂きます。
悩んでいる方を傷つける言葉や、否定する言葉は一切使いませんので、ご安心ください。
※土日、子どもの長期休み期間は、お返事が遅くなる場合があります。
お急ぎの場合は、お伝えください。
できる限り、急ぎで対応させていただきます。