カテゴリから探す

あなたのこれまでを1000文字小説にまとめます!

5.024件) 販売実績:35
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:5日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

自分のこれまでを小説にしたいと思った事はありませんか?

自己紹介やブログ、SNS等で、
さくっと読める1000文字小説はいかがでしょうか?

当方は紙媒体での書籍出版経験があるプロのライターです。
小説にしたい内容を是非熱くお聞かせ下さい!

以下イメージです。

【依頼者:IT系企業家:大学生活から突然の起業】

大学生活をふらふらと送っていた僕の前に、突然一人の男が現れる。
それは真面目な僕とは正反対の一見チャラそうな男だ。
「お前さ、一緒に会社やんない?」
普通であれば聞き逃していた。けれど、彼の目は本気だった。
何かをブチ壊したい。そんな気持ちが僕にもあったのだろう。
「ところで、どうして僕を選んだの?」
「だってお前大学生活つまんなそうだったから」
見抜かれていた。
あっさりと見抜くこの一見適当な男と、これからも一緒にいたいと思うのだった。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

【依頼者:主婦:不妊治療から子供が出来るまで】

私がそれを知ったのは、ただの婦人科検診だった。
いつもの主治医、当たり前の診察……それなのに、医師が聞く。
「お子さんを考えていますか?」
「いずれは……」
結婚して2年。そろそろ子供がいてもいい年齢にもなっていた。
そんな私に医師は冷酷に告げる。いや、淡々とだったのだと今では思う。
しかし、当時の私には死刑宣告のように感じたのだ。
「普通には子供が出来ないみたいだね」
真っ暗になる目の前。
しかし、それは闇に落とされただけでは無かった。
「あなたみたいな人にはこの治療があります」
闇から一転、これまでよりも明確に未来が示される……。

購入にあたってのお願い

1000文字での販売となりますので、
盛り込みたい内容が多い場合は
必然的に中身が薄くなる点はご了承ください。

内容の相談後、追加金にて小説の長さを変更する事は可能ですのでご相談下さい。

幼稚園児と2014年8月に生まれた1歳児を抱えながらの作業となりますので、
納期の目安としまして、土日を除いた5日程度みて頂けると助かります。

一言PR

私自身、作家になったきっかけが実話の小説でした。
リアリティや心情を書く事が得意ですので、
自分の足跡を残したい方や、サクセスストーリーの作成など、
幅広く活用頂ければと思います。

評価・感想(24件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス