この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方様の悩みに対して、カウンセリング&占います

人生に対して躓きを感じている貴方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

占い歴30年、ベテラン占い師です。 悩んでいるそこの貴方、是非とも私を頼って下さいね(^^) カウンセリングも行っておりますので、貴方が悩んでいる事に対して、タロットカードを引きながらカウンセリングも同時に行って参ります。 恋愛関係でモヤモヤしている方、仕事面でストレスを抱えている方、金銭的な事で頭を抱えている方。 人に相談する事が出来ずに、ずーっと1人で悩んでませんか? 何が原因でそうなったのかも判らずに、ひたすら前へ突き進むだけでは解決しない事だってありますよね。 貴方の心に寄り添います。 足元が暗くて周りが見えない時には、私が灯火となって、光溢れる所へと誘いますので、共に1歩を踏み出しましょう。 子供の頃から、不思議な体験を経験して来ました。 師匠(マスコミからの取材は一切受付けいない、本物の霊能力者です)から、お許しが出たので、此方でのサービス提供をさせて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

ギャンブルに関する事や、命に関わるような質問はお断りしております。 また同業者のご購入は、お控え下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

鑑定師あさみ
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
11月以降は2日から隔週土日でお休みします。