あなたの性格を分析し相性診断をします

深層心理を独自理論で分析できる私ならではのアドバイスです

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
あなたの性格を分析し相性診断をします 深層心理を独自理論で分析できる私ならではのアドバイスです イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

いくつかの質問からあなたの性格を分析し、恋愛、結婚、仕事、勉強、人間関係、どの分野においてもアドバイス出来ます。 ※2つ以上の分野になる場合別途オプション料金を頂きます。(分野1つの場合500円。分野2つ以上1000円) 人の心の奥深くにある強い気持ち、その深層心理に目を向け人間観察を重ねてきた私ならではのサービスだと思います。 私からの質問→性格を分析→相性診断、アドバイス→あなたからの質問 基本この順でサービスを提供させて頂きます。 ※ご依頼内容により、この順通りに進まないこともございます。 サービスは1週間以内を原則としています。 私は色々なタイプの人と接してきました。時にはモデルや社長や強面の方達など。これらの方と接しているととても楽しくて色々な人をもっと観察してみようと思い、人間観察が好きになりました。それからも心理学の本を読んで分析力を上げていきました。この分析力が皆さんの役に立てばなと思っています。

購入にあたってのお願い

原則サービスは1週間以内のものとします。 その期間内でその分野に関しては質問自由です。 最初に簡単な質問をいくつかさせて頂きます。 (年齢、性別、性格、長所、短所)など ※顔写真などの個人を特定できる情報の提示は必要としておりません。 私の分析はあくまで独自のものであり、自分自身のこれまでの人間観察や人生の中でのデータなので、全ての方に当てはまるものではありません。ですが自分の分析力には自信があります。素晴らしいクオリティのものを提供させて頂きますので、よろしくお願いします。