通話版:心の悩みや、精神の悩み聞きます

通話版:心や精神の悩み、相談を受け付けています

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式
電話
性別

サービス内容

*こちらは電話版になります。 *メインは心や精神の悩み、もしくは私でも乗れる相談の受付となります。 周りになかなか相談できない方、いろいろ聞かせてください。 相談内容によっては、私が間違った解釈をするかもしれませんが、具体的に教えていただけると助かります。 もちろん秘密厳守いたしますし、言いたくないことは言わなくてかまいません。 また相談内容にもよりますが、私が答えられる、私なりの考えでよければ相談乗ります(アダルト禁止) 私もいろいろ経験してきましたが、そこに大や小というのはないと思っています。 例えば、主婦の方でお子さんが発達障害、もしくは精神障害など診断された…。 友人が泣いていた、悩んでいたのに何もできない…などなど、いろいろあります。 でも周りに相談しにくい…、私でよければ話を聞きますし、私なりの考えでよければお伝えさせていただきます。 なので抱え込まないでください。 私も、今の私があるのはいろんな方が居たからだと、今ならわかります。 私も人間ですし、もちろん悩み、病み、泣いたりなどいろいろあります。 ですが、こんな私でも、聞くだけでも誰かの支えに、歩み寄る一歩を、踏み出す後押しになれればと思っています。 ペーパーですが、メンタル心理カウンセラーの資格は一応あります。 また電話版じゃなくてメッセージのやり取りをご希望の方はそちらへお願いします。 それでは、皆様のいろんな悩み、相談などが聞けるよう、お茶を準備して待機してますね。 長々と失礼しました。 学生の時に精神障害や発達障害などいろいろ診断され、いろんな方が支えてくださり、また迷惑もかけました。 今もあまり変わりないと思いますが、それでも自分なりに誰かの支えになれたらなと思っています。 またこちらは電話版、ただ文だけだとわからない、電話で相談したい方、お待ちしてます。

購入にあたってのお願い

*私は医者ではないので、診断や診察などの事はできませんのでご了承ください。 *法律家ではないので、法律に関する相談は受け付けられません。 *アダルトの相談、話はお断りさせていただいてますが、女性で恋愛に関して関わる場合は、まず内容を具体的にお願いします。 *自分じゃ相談にのれない、と思った場合は返金対応させていただきます。 *もちろん本名じゃなくていいので、可能でしたら、あだ名や偽名を教えてください。 *自傷などに偏見ありません、むしろ自分もその一人なので、気軽、とは言えないですが、話していただいても大丈夫です。 *何度も言ってますが、私なりの考えなので、参考、アドバイスくらいに留めてください。 *予約時間によって受注可能件数が変わってしまいますが、できるだけ皆様のお力になれたらと思っています。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

寒がり野良
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できるだけ早く返信させていただきますが、作業もあるためすぐに返せないこともあります。 御了承ください