あなたのいちばんの味方になります

あなたの人間関係の悩みを、いっしょに本気で考えます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

幼少時から生きることがつらく、苦しく、自殺も数えきれないほど考え、 やっとのことで生きてきたわたしが、 いま、奇跡のようにしあわせな毎日を過ごしています。 しあわせに生きるって、意外にもシンプルで簡単なことでした。 あの頃の自分に会って、抱きしめてあげたい。 そして、あの頃の自分に、教えてあげたい。 だいじょうぶよ。 生きるって、たのしいよ。 この世はたのしいよ。 今からしあわせになるよ。 ちょっとだけ視点を変えてごらん。 ほら、楽になるでしょ。 ほら、生きてるってすばらしい、って思うでしょ。 悶々と苦しんでいたあの頃の自分が、 今のわたしと出会えたとしたら、 どれほど勇気づけられたか。。。 きっとあれほど苦しまなくてもすんだはず。 わたしのまわりには、そんなことを教えてくれる大人がいなかった。 わたしのまわりには、 安心して相談できる人も、 本気で親身になって、いっしょに考えてくれる人もいなかった。 友だちにも、ほんとうに相談したいことはできなかった。 本気でわたしの味方をして、 本気でいっしょに考えてくれる人が一人でもいたら、 どれほど救われただろう と思うのです。 だから、こんどはわたしが、その一人になりたいのです。 わたしには、あなたに、これが正しい、とか、まちがってる、とかを教える力はありません。 ただ、こうしてみたらどうだろう、とか、 こんどはこうしてみようか、とか、 あなたにはない視点の提案はできるかもしれません。 わたしの経験上、苦しんでいるときって、たいてい、 あれかこれかしかない、というふうに、 考え方が凝り固まっていることが多い気がするのです。 だから、別の視点をもつということは、たいせつに感じるのです。 あと、あなたのしあわせを本気でお手伝いをしたいので、 ただ愚痴を聞いてほしいだけ、だったり、 まわりが悪いのだからわたしが変わる気はさらさらありません、というような方の ご相談はご遠慮ください。 わたしの本気を無駄にしたくないので 一歩踏み出す勇気を持てる人とだけ、いっしょに考えていきたいと思います。 とにかく、 あなたのしあわせを考える本気度だけは自信があります。 いっしょにしあわせになるため、 いっしょに本気で考えて、 いっしょに越えていきましょう。

購入にあたってのお願い

あなたの性別、年齢、そしてどんなことでお悩みか、を詳しく教えてください。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。