この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のモヤモヤ、悩み聞きます

誰にも話せない悩み、モヤモヤをお持ちの方へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
心のモヤモヤ、悩み聞きます 誰にも話せない悩み、モヤモヤをお持ちの方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

現役精神科看護師が、貴方のお話を聞きます。 不安や悩みを抱えながらの毎日、辛くないですか? 人に話すことで、悩みの明確化、何が問題なのかが見えてきます。 1人で抱えず、心を軽くしていきましょう。 心の元気を取り戻すこと、自分らしい人生を送る事に繋がります。 1度の人生、モヤモヤしたまま毎日を過ごすのか、心を軽くして自分の人生生きるのか。 貴方の勇気と行動です。私に話してみて下さいね。 私は、子育てしながら元気の精神科看護師です。 鬱、依存性、パニック等の精神的な病気のこと。 恋愛、家族の事、人間関係、生活の事、子育ての事等対応します。 心の健康は、人生の健康と思っています。 少しでも気持ちが楽になって、笑って自分らしく生きていける人が増えたら嬉しいなぁと思っています。

購入にあたってのお願い

子育て仕事があるため、お返事は24時間以内に行うよう努めます。セッションの予定は、第3希望までお伝え下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

結叶生
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者