心理学を専攻する大学院生がカウンセリングをします

週1回、計4回のご返信です。約1ヶ月に亘りお話を伺います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

大学で4年間心理学を学び、2018年4月から修士課程に進学しています。 このサービスは専門家によるカウンセリングではなく 専門分野の学生による相談である旨ご理解ください。 サービスの流れと致しましてはタイトル通り 週1回のご返信を計4回、約1ヶ月に亘り ご依頼者様のお話をお伺いさせて頂きます。 初回のご相談に限り24時間以内にご返信致します。 2回目の返信より、1週間のお時間を頂きます。 おひねり(¥500)で1回分のご返信を追加致します。 それ以上の返信をご希望の方は1ヶ月延長(4回分返信追加 ¥1000)をお選びください。 追加のご相談に関しましても1週間のお時間を頂きます。 通常は4回目のご返信を正式な回答とさせて頂きます。 相談内容につきまして 基本的にはどのようなお話でもお伺い致します。 学部で研究していたのは自傷行為や自殺願望など 若い女性に多く起こる衝動的な行動についてです。 そのようなご相談も歓迎致します。 相談内容やこのサービス自体にご不明な点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。 答えられる範囲で何でもお答え致します。 検索ワード 心理カウンセリング 心の悩み うつ病 不眠症 発達障害 人の助けになると共に、自分の経験の肥やしにもしたく、始めさせて頂きました。

購入にあたってのお願い

ご返信の期間につきましては、専門家のカウンセリング方法に則っております。週1回という頻度のメリットについて気になる方はネットで調べてみてください(^^) ・どんなことでもまずはお問い合わせください。 ・当方の出身大学や所属大学院につきましてはお答えしかねます。 ・守秘義務を遵守し、お伺いした内容は一切他言致しません。 ・こちらからお尋ねした個人情報や生育歴について、答えたくない場合は仰って頂かなくて大丈夫です。 ・初回ご相談では以下についてご連絡頂けますとスムーズに進みますので助かります。 ①どんなことでお困りですか? ②いつ頃から悩まれていますか? ③きっかけに心当たりはございますか? また、ご相談者様のご年齢や性別についても、答えられる範囲で教えて頂けますと参考にさせて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

✳︎毛玉
女性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者