心の病気、人間関係や虐待などのお話しを聞きます

心の悩み、愚痴、どんな悩みでも受け付けます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

画像は私がポートレートで撮影した被写体さんです。 縛られたイメージとそして解放されたイメージ2つがあり、あなたの縛られた世界から解放してあげたいと思いこの画像を選びました。 心の病気や虐待などを治せるかと言われるときっと私には不可能だと思います。 でも、あなたのつらいお気持ちは絶対と言っても過言ではないほど理解ができます。 なぜならば経験があるからです。 元精神疾患者であり、自分を卑下してばかりの人生でした。 どれだけ苦しんだかも自分しかわからない。そんなの私だったら嫌です。 私はそうでした。言える人がいない。 でもあなたは違います。私に伝えてください。 あなたは1人ではない。 心の悩み、相談、死にたい、逃げたい、愚痴を話したい。 なんでもいいんです。 全て受け止めます。最善策も考えましょう。 お電話お待ちしております。 私は小中学生の頃いじめを受けており、同時に母親からの虐待、当時の恋人からもDVを受けていました。 その頃は何もできず学校はもちろん、食事もまともにとれませんでした。 ではなぜここまで元気になれたのかをお話しいたします。

購入にあたってのお願い

心の病気や虐待などDVを治すことはできないに近いですが、最善策は一緒に考えましょう。 あなたは1人ではないんです。 私もついてます。 大丈夫、怖がらずかけてきてください。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

Fille
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者