この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思考を整理できない方にサポートをします

思考を整理できず人生がうまくいっていない方

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

例えば、 うっかり癖のある方 すぐに気が散る方 散らかし癖のある方 集中できない方 いつも遅刻ばかりする方 同時進行ができない方 いつまでも足踏みばかりしている方 疲れ果てている方 効率が上がらない方 もはや破綻寸前の方 もし今のあなたがそうなのであれば、 最新の脳科学とコーチングスキルを取り合わせた手法により、あなたの脳の秩序を取り戻すサポートをいたします。 最新の「脳科学」と「コーチング」でその答えを見つける手助けができるかもしれません。 「ダメもとで相談してみるか」くらいの軽い気持ちでぜひお話ししてみてください。 「コーチング」スキルは、被災地支援において実践しております。被災地課題に比べれば、皆様の持つ課題は小さなものにすぎません。ご遠慮なくご相談ください。

購入にあたってのお願い

うまくいかない悩みを持つ方へ。サポートをいたします。  ※内容によってはお断りさせていただく場合もございます。 ・トークルームでの質疑応答にてコーチングを実施させていただきます。 ・皆様の思考を整理する法則を順に取り上げ、法則を支える理論や、皆様の生活に取り入れるための具体的ヒントをご紹介いたします。 具体的な目標達成、課題解決を必ずお約束するものではないので、ご了承ください。 ・こちらからのお問い合わせに対して、2週間以上回答がない場合は  案件をクローズさせていただく場合がございます。  ご了承ください

有料オプション