心の思いを語り自分を変革する!プロは秘密厳守します

ひとりでかかえ込まないで!プロは秘密厳守。一緒に解決の糸口を

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

お悩みや悲しいこと、苦しいことがあっても、ひとりでかかえ込まないで!ざわつく心の声は、落ち着いて丁寧に言葉にすれば必ず解決の糸口がみえてきます。家族や友達にはわかってもらえないこともあるでしょう。親しい人ほど、言いづらい場合もありますよね。胸のうちで悩んでいないで、どんなことでも勇気を出して話してみてください。カウンセラー タキノは、心理カウンセラーの有資格者です、プロは秘密厳守いたします。安心してお電話ください。胸中渦巻く「心の声」を言葉にしてみると。。。 カウンセラー タキノが心を真っ白にしてあなたを受け止め、知識と経験に基づいたアドバイスであなたをサポートします。ひとりではないと知ってください。カウンセリングを重ねてゆけば、あなたが変わり、周囲の景色が変わります。 お悩みのある方もない方も、第三者に静かに内面の思いを語るひとときをもつことは大変有意義なことです。内観、内省のお手伝いをしてきて、年齢問わずお喜びいただいてきました。自分を見失う前に、ぜひカウンセラー タキノに打ち明けてみてくださいね。タキノは静かに傾聴します。

購入にあたってのお願い

※お申し込みの際にはスムーズにカウンセリングできるよう、 1. 性別 2. 年齢 3. 家庭環境(現在状況) を、お知らせいただきますと、スムーズにカウンセリングに入れます。 ※システムの都合上、初回と2回目以降とは価格が異なる場合が生じます。その都度、サービス提供価格をご確認の上、お申し込みください。 ■(重要) カウンセラー タキノは上級心理カウンセラーの資格を有し、全国各地のホスピス、病院、シニアマンション、老人施設などで癒しをテーマに訪問活動中。プロフェッショナルとして秘密は厳守いたしますが、万一、法律上、刑法上、また、医学上必要と判断した場合には、然るべき機関に報告をする義務がありますことをご了承くださいませ。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

カウンセラー タキノ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者