転職・引越し等ベストなタイミングをお伝えします

【未来視】鑑定歴16年以上のプロによる鑑定を。

評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
転職・引越し等ベストなタイミングをお伝えします 【未来視】鑑定歴16年以上のプロによる鑑定を。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【ルノルマンカード】 【スピリチュアルリーディング】 引越しの時期 転職の時期 等、ベストなタイミングをホロスコープスプレッドによりお伝えします。 なぜそのタイミングがいいのかなど、流れから視えてくるものもお伝えしております。 ◆恋愛関連は別メニューにございます。 対面鑑定、電話鑑定と、今までに2万人以上の方々とのご縁をいただいて参りました。 少しでも多くの方の、より良い人生を歩むためのお手伝いをさせて頂けたらと思い出品させて頂きました。

購入にあたってのお願い

★差し支えなければフルネームをお聞かせください。 ▷あなたのお名前(ニックネーム可) ☆お名前の読み仮名 ▷性別 ▷年齢 ▷現状 ▷希望の時期 (〇月頃には転職していたい等) をお聞かせください。 【注意事項】 生死に関わる内容、病気に関わる内容、探し物(人)、合否に関わる内容、相手を陥れる内容、ギャンブル等、その他こちらが鑑定するに適さないと判断した内容はお断りさせて頂きます。 良くない結果が出たとしても、隠さずにそのままアドバイスと共にお伝えします。 偽りの情報や、試す行為等をされますとちゃんとした鑑定結果は出ません。 また、正式な回答をもってクローズさせて頂きます。 ご了承ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

Artemis_
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 131 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【再開】 数年ぶりに再開させていただきます。 よろしくお願い致します☆ ーーー 相談者様おひとりおひとりに、心を込めて鑑定させて頂くため受付件数を少なくさせていただいております。 普段の本業の方の名義(占い師名)をお伝えすることも出来ませんので、何卒ご了承ください。 都合により、予告無く一時的に受付中止や価格変動する場合もございます。