ご覧いただきありがとうございます。
現役の精神科(デイケア)看護師が、チャットで心の悩みをお伺いします。
このサービスは、電話が苦手な方や、文章でゆっくり気持ちを整理したい方のための【チャット相談】です。
トークルームで、30分間じっくりやり取りします。
【こんな方へ】
・声に出すより、文章のほうが気持ちを話しやすい
・自分のペースで、ゆっくり言葉にしたい
・不安やもやもやを、誰かに聞いてほしい
・回復や社会復帰の途中で、心細さを感じている
【私について】
精神科のデイケアで働く現役看護師です。
心の不調から回復し、その人らしい生活を取り戻していく過程に、日々寄り添っています。
安心して「なんでも言える」相手になれたらと思っています。
【大切にしていること】
・きれいにまとまっていなくて大丈夫です。思いついたまま送ってください。
・否定や決めつけ、無理な励ましはしません。
・あなたのペースで出てきた言葉を受け止め、必要なときだけ整理のお手伝いをします。
文章にして気持ちを外に出すだけでも、心は少しずつ軽くなります。
【大切なお願い(必ずお読みください)】
本サービスは医療行為・診断・治療ではありません。効果には個人差があります。
つらい症状がある方、心身の不調がある方は、医療機関・専門機関にご相談ください。
■ 提供形式:テキスト・データ納品(トークルームでのチャット)
・ご購入後、トークルームで開始時間を一緒に相談させてください。
・平日日中など、すぐに対応できない時間帯もございます。ご容赦ください。
・お友達にメッセージを送る感覚で、お気軽にご利用ください。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。症状がある場合は医療機関・専門機関にご相談ください。
※攻撃的な利用、アダルト目的のご利用はお断りします。
■ 料金:3,000円/30分(オプションで延長+1,000円など)