「学校に行きたくない」
「朝になると苦しくなる」
「誰にも言えない」
そんな気持ちを、ひとりで抱えていませんか?
無理に前向きな言葉をかけたり、
「頑張って」と押しつけたりせず、
まずは今の気持ちを大切にしながらお話をお聞きします
うまく説明できなくても大丈夫です。
• 学校に行くのがしんどい
• 人間関係に疲れた
• 親や先生に言えない
• 朝になると涙が出る
• 不登校ぎみで不安
• 自分でも理由が分からない
• ただ誰かに聞いてほしい
そんな状態でも安心してご相談ください。
「相談するほどじゃないかも」
と思う内容でも大丈夫です◎
否定せず、気持ちを整理しながら、
少しでも安心できる時間になれば嬉しいです。
ご相談の際に教えていただきたいこと
※答えられる範囲で大丈夫です◎
• 年齢(だいたいでOK)
• 今いちばんつらいこと
• いつ頃からしんどいか
• 学校・友達・家族など、特につらい場面
• 今のお気持ち
• 「どうなれたら少し楽か」
うまく説明できなくても大丈夫です
「何から話せばいいか分からない」という状態でも安心して送ってください。
ご購入前にご確認ください
・医療・診断行為はできません
・カウンセリングや治療目的ではありません
・命に関わる緊急相談には対応できません
・返信は深夜帯になる場合があります
予想お届け日数
3日
オプション例
・追加1日:+500円
・気持ち整理メッセージまとめ:+1000円