ENMAカードでアナタの中から答えを引き出します

迷ったとき、悩んだとき。心の奥の自分の声を聴いてみませんか。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ENMAカードでアナタの中から答えを引き出します 迷ったとき、悩んだとき。心の奥の自分の声を聴いてみませんか。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【サービス内容】 今のあなたの悩みやこれからのヒントを ズバリ言葉で見える化し 自分の中から答えが見つかる不思議なカード ENMA(えんま)カードのサービスです。 ご自身で答えを出していただくカードですので テーマに対する言葉と、それについての質問をこちらよりお送りします。 お答えいただいた内容について、私より一言コメントさせていただきサービス終了となります。 ※より深い内容のご相談は、個人セッションにて承ります。 【こんなカードです】 失敗したらどうしよう・・ ダメだったらどうしよう・・・   そんな「できない前提」を採用してませんか?   何かしたい、自分らしく生きたいのに 起こっていない失敗を想像して あれこれグルグル悩んでいませんか?   そんなグルグル思考はもうやめたい!! モヤモヤから脱出したいアナタにおすすめです。 答えは、必ず自分の中にあります。 ENMAカードというシンプルな言葉のカードが、 あなたの中から答えを引き出します。    今まで気づかなかった自分と向き合い、行動を起こすきっかけになります。 カードの言葉としつもんで、自分との対話、楽しんでみませんか? 私自身が、ENMAカードに出会ってから、自分の決断に自信が持てるようになり、どんどん行動ができるようになりました!「ない」を「ある」に視点を変えて今すぐここから幸せに向けて進めます。

購入にあたってのお願い

※最初にテーマ(お悩みの内容)をお書きください。なるべく具体的な内容のほうが、答えを出しやすいです。 ※自分のことについてのみ、お引きします。 たとえば、他人(家族や恋人)がどう思っているか知りたい、などはお受けできません。 彼とうまくやっていくためのアドバイス、など依頼者ご自身のテーマをお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

塩辛いか乃
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者