あなたの心がきっと、軽くなる、お話します.
ご希望により、タロットでの、アドバイスも可能.
子育ての悩み、恋愛の悩み、仕事の悩み、
お聞きします^ ^
昔から、人に相談されることが多く、それなりに感情移入もしますので、あまり、多くしたくないなと思っていた時期もありました、ですが、話すと元気になる、
話しを聞いてもらいたいという要望が想像以上にに多いため、この度、思い切って、サ-ビスとして解放させて頂くことにいたしました.
わたしの場合、お話をお聞きしているうちに、
かなり根源的な問題や、解決策がおりてくる感じですので、沢山お話ししてください.一見、お悩みとは関係ないような事でも結構です,
色々なことが、絡みあっての現在ですので、思いっきり話してスッキリしてください.
多少、霊感もありますので、感じたことは、そのままアドバイスさせて頂きます.
近しい人間関係ですと、意外と話せないことや、また、バックボーンをよく知らないところからの、
印象なども貴重です.
どうぞよろしくお願いいたします.
2人の男の子の、子育ての経験から、子育ての愚痴などもOKです.
まずは 何でもお気軽に^^お願いいたします.
基本的にジャンルは問いませんが、
生死に関わる事などは、お受けしておりません.