学校や生活での辛いこと。なんでも聞きます 今は友達に囲まれてますが、学生のときはぼっちで辛かった私。 イメージ1
1/1

学校や生活での辛いこと。なんでも聞きます

今は友達に囲まれてますが、学生のときはぼっちで辛かった私。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
性別
定期購入
可能
学校や生活での辛いこと。なんでも聞きます 今は友達に囲まれてますが、学生のときはぼっちで辛かった私。 イメージ1
学校や生活での辛いこと。なんでも聞きます 今は友達に囲まれてますが、学生のときはぼっちで辛かった私。 イメージ1

サービス内容

学校で、話しかけても気持ち悪がられる。 近寄るな、と言われて 会話すらもさせてもらえない。 来るなといわれて、毎日暴言をはかれる。 本当に、小学校のときから高校まで、 辛くて悲しい日々でした。 周りに理解して貰えない。 こうするべきと言われるけど、 自分の考えと違う。 顔にコンプレックスがあり、認めて貰えず辛い。 そんな日々でした。 でも、今は優しい友達に囲まれ、パートナーも 愛してくれる。 話せなくて嫌われ者だった私が、なぜ こうやって愛されるようになったのか。 1人でも希望を持って欲しい。 だから私が気持ちを受け止め、なんでも相談にのります。 もちろん秘密厳守。個人情報は伺いません。

購入にあたってのお願い

個人情報はお伝えできません。聞くこともないのでご安心ください。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。