この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

よろず相談所。カウンセリングで心を軽くしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
よろず相談所。カウンセリングで心を軽くしませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

※悩み、愚痴の種類は問いません。 育児の悩み、アドバイス等(4人の子育て中でもあり保育補助の経験有) 介護の悩み、アドバイス等(有資格者、仕事のみならず家庭での介護経験有) 金銭関係、健康(病院で介護助手の経験有) どんな悩みにも、お答え出来る自信があります! 高いカウンセリング料を払っているのに、いっこうに解決しない 育児や介護、こんな時どうしたらいいの? どんな些細なことにでも対応します。 自らが行動に移さなければ救いの手は伸びて来ません。 あなたの心を軽くしてハッピーライフに変えてみませんか? 10代で母が病に倒れ一人で働きながら看病と弟たちの世話を20代の時は祖母の介護と母の看病に自らの子供の育児に仕事、そんな経験をして来たからこそ相談者様に寄り添いが出来ると思っています。匿名だから気兼ねなく、あのね・・・そう言いに来て下さいね

購入にあたってのお願い

※犯罪等に関わる恐れのある相談、助言は出来ません。 ※弁護等の専門的な相談、助言は出来ません。 手続きに関しては詳しく説明させて頂きますが代行は出来ません。 話の中に登場する人物については出来る範囲で構いませんので詳細を書いてください。 手続等の制度に関する相談は相談者様が行ったことを書いて頂けると、より具体的な助言が出来ます。 ※この相談、愚痴により相談者様に生じた不利益や相談者様が勝手な行いをした際の責任は負いかねますので、ご了承下さい。 解決するまでは同料金で承りますが明らかに違う内容が含まれる場合は料金の追加請求をさせて頂きます。 また相談事の引き伸ばし行為に付きましては此方から強制打ち切りとさせて頂きますので、ご了承下さい。 此方、他でも、よろず相談を承っておりますので皆様により良いサービス提供をさせて頂くため、ご協力のほど宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

ユキ(きららコム)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者