この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★no moreノウハウコレクター。あなたに合ったネットビジネスコンサルします!★

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
★no moreノウハウコレクター。あなたに合ったネットビジネスコンサルします!★ イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

即金 毎月、毎日安定収入が入る なにもしなくても等々、上げれば切りがないほど魅力的に感じるネットビジネスは多いものです。 でも!それらを購入して、どうでしたか?稼げましたか?稼げなかったでしょう? ココナラで上位を占めている販売者の方の評価を見て下さい。 稼げました!書いてありますか? 金脈を掘り当てて自分が稼ぐだけ稼いで出なくなった金脈を手渡すことは容易いものです。 一度は出たのだから出るだろう・・・ 人には、そんな甘い思いがあるからです。 でもね、出ないものは出ないんです! それよりも出る金脈を分けてくれる人を探したほうが無駄な労力も費用も使わずに済みます。 私は、そんな分けれる金脈を与えてくれる人たちを知っています。 自分でもスキルを持っているので、どうぞと言うことも出来ます。 その理由は早く言えば短絡に走るか走らないかの違いです。 短絡に走れば、それだけ失うものも大きいのです。

購入にあたってのお願い

面倒くさいことが嫌いだったらアフィリのような作業系は向きませんよね? それなら作業系でも生活の中で毎日行ってることで当たり前のことを収入に変えてしまうとか 方法は無限ですので、どうぞ一度お立ち寄りくださいね(^^) 仕事だってしなかったら、お給料もらえませんよね? 息だって肺が動いてくれてるから出来てるんですよね? それと同じことがネットビジネスでも現実と変わらずあるんです。 自分の適性が分かったらコンサルだけしても終わりでも構いません。 先ずは自分が何のビジネスに向いていて向いていないか知ることから始めましょう。 購入時に自分の適性、好きなことや嫌いなこと、趣味や特技でも構いません。 簡単な自己紹介と幾ら稼ぎたいのか、副業か本業で考えているのかをメッセージ下さいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

ユキ(きららコム)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者