臨床心理士が2週間、メッセージでお話をお聞きします 心のお悩み、メッセージで話してみませんか? イメージ1
1/1

臨床心理士が2週間、メッセージでお話をお聞きします

心のお悩み、メッセージで話してみませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)
手法
性別

サービス内容

メッセージにて、2週間、お話をお伺いいたします。 (土日はお休みをいただきます。ご連絡をいただいてから12時間以内に返信いたします。) 1度のメッセージの長さは問いません。 また、私の返信前にでも、思い付いたことがあればどんどん書いていただけましたら(指が疲れない程度に、ご自愛ください) まとめて返信するようにいたします。 対面のカウンセリングに行くほどではないと思うけど、 (1回50分で約5000円程度が相場の為、若干敷居が高い部分もあるかと思います) どんな感じか気になっている…という方にもお勧めいたします。 いきなり1か月もいらないかも!という方にもお勧めです! 傾聴とは、よく「話を聞いているだけ」と勘違いされるものですが、 相談者の話に耳を傾け、時には「こういう気持ちですか?」 「こういう風に感じられたのでしょうか」など、質問することもございます。 質問を通して、「そうそう!」となることもあれば、 「いやそれは違う!」となることもあるかもしれません。 そういったプロセスを通じ、自身の気持ちに気付くことが 「傾聴」の効果であると考えております。 相談内容はどんなものでも構いません。 ・仕事の悩みを聞いて欲しい! ・人間関係の愚痴を話したい! ・対面のカウンセリングについて知りたい! ・雑談しながら自分の気持ちを整理したい! ・この精神疾患について知りたい! などなど…少しでも日々を楽に生きられるよう、 お手伝いできればと思います。

購入にあたってのお願い

事前にお見積り相談より、お悩みをお伺いいたします。その場所で期待値をすり合わせし、「この場で話してみましょうか」となってから、契約をお願いできればと思います。 返信の頻度はご連絡をいただいてから12時間以内となります。ご購入者様より連絡が無い場合には、こちらから敢えて催促することはいたしませんので、予めご了承くださいませ。
7,500