この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSでの誹謗中傷相談聞きます

嫌がらせを受けているあなたへ。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

自分は何もしていない、何も言っていないのに、身に覚えがなく理不尽にSNSに誹謗中傷を書き込まれたというあなた。ご相談に乗ります(ご自身に心当たりが有りましても相談可です。) 【SNS】での誹謗中傷を書きこまれた本人は想像以上に精神的ダメージを負います。 しかしながら、周りの友達や知人に相談しても「放っておいたらいいじゃないか」「気にしなくていいじゃないか」という返答が返ってくるも多いのでは、と思います。 そこで、私が【第三者目線】で相談に乗らせていただこうと思います。あなたを責める事は、まず有りません。 【秘密厳守】 ココナラ経由で、お聞きした事は他言しません。お気軽にお話下さい。 私自身も、SNSで誹謗中傷を書き込まれた事があります。というか、今現在進行系で書き込まれていますので、あなたの辛さを一番身近に感じれる人間だと確信しています。 誠心誠意あなたの精神的ダメージをケア出来るように努めさしていただきます!

購入にあたってのお願い

お客様に書いて(教えて)いただきたい事は、今現在どういう状況でSNS被害に遭っているのか(知っている人間に書かれた、書かれた媒体は何か、等)を書いていただければスムーズにお話が進みます(話を進めながら言いたい、と言う方もその旨を伝えていただければ対応します。) 本人様に書かれてしまうような身に覚えが有りましても相談受け付けしてます。 【提供できる事】 ・聞き役に徹します。 ・アドバイスも希望があればさせていただきます。 ・精神的なケアをあなたに(個人差はあります) 【提供出来ない事】 ・犯罪に繋がる恐れのある事全般。 【※注意書き※】 私自身、法律家ではございませんので、法律に関する事はお答えできません。あらかじめご了承ください。