この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

失恋・復縁のお話聞きます

【秘密厳守】友達に相談する感覚でご相談下さい♪

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
失恋・復縁のお話聞きます 【秘密厳守】友達に相談する感覚でご相談下さい♪ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

失恋した事を周りの人に相談できない、相談したが、ピンとこない、立ち直れない、というあなた。 復縁したいが、相手が乗り気ではない。 私がお話をお聞きします。 ※復縁に関してはあくまで、お相手様の気持ち等も考慮しますので参考程度にとお考え下さい。 思い出がある分、失恋した後の辛い気持ち。 そんなお気持ちをお聞かせください。 過去に私自身、復縁に成功していますので、その辺は参考程度にお話できるかもしれません(全員が全員に当てはまる事ではないので、参考程度にとお考え下さい)

購入にあたってのお願い

お客様に書いて(教えて)いただきたい事は、今現在どういう状況なのか(失恋した、復縁したい)を書いていただければ幸いです(話を進めながら言いたい、と言う方もその旨を伝えていただければ対応します。) 【提供できる事】 ・聞き役に徹します。 ・アドバイスも希望があればさせていただきます。 ・精神的な安らぎをあなたに(個人差はあります) 【提供出来ない事】 ・犯罪に繋がる恐れのある事全般。