この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談【女性限定】受け付けます

【秘密厳守】親身になってお話聞きます。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【先着順で無料です】 今のカレシに不安を抱いている方や、失恋して辛い、話を聞いて欲しいと言う女性は是非。 身近に相談できる相手がいない、または事情が複雑で出来ない、自分だけで悩みを抱え込むのが辛くなったという方、お話聞かせていただきます。 【※秘密厳守※】 ココナラを経由して、お聞きした話は他言しません。安心してご連絡下さい。 そこで、『恋愛に悩んでいる多くの方々を一人でも多く悩みから解放したい。』そう思いココナラでサービスを提供させて頂く事にしました。 解決できなくとも、心の安定に繋がれば、と思っています。 どうぞお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

お客様に書いて(教えて)いただきたい事は、今現在どういった恋愛状況にあるのかを書いていただければ幸いです。(言いにくいし、少し話を進めながら話していきたいと言う方はその旨を伝えていただければ対応します。) 【提供させて頂ける事】 ・客観的な意見をお伝えします。色々な状況で判断に迷っている方、希望あればアドバイスします。 ・精神的な安らぎをあなたに(個人差はあります) 【提供できない事】 ・犯罪に繋がる恐れのある事全般。