お話し聞いてほしい方☆
自分自身の気持ちと向き合ってみませんか?
話すことで楽になることもあると思います♡
寄り添ってほしい方!!
是非、ご連絡お待ちしております(*^-^*)
心で向き合いご依頼者様を受け入れ全力で
寄り添います♡
長年、色々な方とお話しをする仕事を
してまいりました☆
お気軽に、お電話下さい!!
お名前を、ニックネームでも
大丈夫です✨最初に教えて下さい(*^-^*)
どんな内容のお話しでも大丈夫です♡
安心して、お話し下さい!
癒しにつながりますように☆
※DM(メッセージ)は相談日時のお問い合わせ
のみとさせていただいております。
☆18時以降〜翌7時の間は、1分140円へ変更致します☆