なんとか頑張って日々を過ごしてるけど、もう限界。
体が重くてなかなかベットから起き上がれない。
毎日がしんどい。
体が鉛のように重い。
心も苦しい。
笑いたいのに笑えない。
楽しくない。
ふとした時に涙がツーっと流れる。
ギリギリで生きてるけど、もう疲れた。
最近
「どこか遠くへ行きたい。
消えてしまえたらいいのに。」
って思ってしまう、、、
↑↑↑実はこちら、5年くらい前の私の気持ちです(^_^;)
その時、私は育児休業中で幼い子どもを二人育てていました。
夫は毎日仕事の帰りが遅くて、
周りに頼れる人がいなくて、
ずっとワンオペ育児でした。
当時の私は
「世の中のお母さん達は
元気に子どもを育ててるのに、、、
なんで私はこんななんだろう、、、」
と自分を責めていました。
この辛い状況がなんとかしたくて、
色々な本を読んで勉強しましたが、
自分の力では何も変えることができませんでした。
もう自分の力では無理だ!プロに頼ろう!と思い、
私は意を決して、カウンセリングを受けることにしました。
元々人に悩みを打ち明けることが苦手だったので、
カウンセラーさんは時間をかけて、とても慎重に選びました。
2万5千円で2回カウンセリングを受けました。
2万5千円は大金ですし、
その時の私にとって自分の為に大金を使うこと、
しかも効果が出るかどうかも分からないカウンセリングに使うことはかなり勇気のいることでした。
カウンセラーさんは泣きながら話す私の気持ちを
受け止めてくれました。
当たり前すぎて気づかなかった
自分を苦しめる考え方のクセに気づかせてくれました。
カウンセリングを受けてから、
私は徐々に自分の気持ちを大事にできるようになりました。
少しずつ
幼い頃からの夢である「カウンセラーになる」
という目標のために動けるようになりました。
わたしはあの時、カウンセリングを受けて
本当によかったです。
あなたはこれまですごく頑張ってきたはずです。
わたしがあなたの頑張りを認めて、いっぱい褒めます。
そしたら、だんだん自分自身で自分を認められるんじゃないかと思うんです。
わたしは話を聞いてもらうことで救われたので、
今度はわたしがお話しを聴く立場で
あなたのお役に立ちたいです。
あなたのコールお待ちしてます(o^^o)
お話したい時は「今すぐ電話」をクリック❤️
話す声や雰囲気が気になる方は
こちらのボイスサンプルをお聞き下さい(*^ω^*)
https://youtu.be/o1OMXcWQRww
秘密厳守ですので、安心して話してくださいね♪
試しに1分だけでも大丈夫ですので、
ちょっとでも興味を持っていただけたらコールお願いします♪
お話ししたい内容が、サービス内容に書いている事と違っても大丈夫です!
私は昔から偏見が少ないタイプなので、
(LGBT、国籍、学歴、収入などなど)
どんなお話しでも引いたりしないで聴く事ができます。
割と世間の常識とか、疑っちゃう人です(笑)
お話ししにくいことでも、
なんでもお話ししてください!
私が無知で、もっと知りたくて質問しちゃうことはあるかもしれませんが、
答えたくないことは答えなくて大丈夫です!
友達からは、癒し系、一緒にいて安心するって言ってもらえます(о´∀`о)ウレシイ♪
「こんな話、人にしたの初めて」って
言われる事も結構ありまして、
そんなときは相当嬉しいです!
あなたとお話しできるのを、楽しみにしてます(*´꒳`*)♪