パニック障害をお持ちの方相談のります パニック障害に悩まれてる方、一緒に乗り越えましょう! イメージ1
1/1

パニック障害をお持ちの方相談のります

パニック障害に悩まれてる方、一緒に乗り越えましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法
性別
パニック障害をお持ちの方相談のります パニック障害に悩まれてる方、一緒に乗り越えましょう! イメージ1
パニック障害をお持ちの方相談のります パニック障害に悩まれてる方、一緒に乗り越えましょう! イメージ1

サービス内容

こんにちは! 見て頂きありがとうございます! パニック障害を患ってる方のためになにか力になれることは無いかと思っております。 私自身、18から19歳ぐらいの間にパニック障害を患いました。 今も治療中ですが、その中で対処法など生み出したり自分でできる事など身につけました。 皆さんにそれが通用するのかは分かりませんが、悩んでる人の助けになりたいので気兼ねなくまずは相談してください。 サービス内容や相談内容によってお値下げ可能です。

購入にあたってのお願い

どのような悩みがあるか いつ頃かなど質問に答えて欲しいことはこちらからお聞きするので答えて欲しいと思います。 治すことを目的としたものでは無いので予めご了承ください。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。